平成20年4月26日土曜日

ここ数週間ぽい

メインがウルトラ不調でINしてもすぐに地図が赤くなる今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は地図の赤さと戦っております。



多分最高級なオムツ
…流石にオムツフェチじゃないから!(



Ω<ナップたんは実は女の子だったんだ!
な、なんだってー!!!>ΩΩΩ



ケモメイドカフェ建設も近し。
Hair:ElecTRoKitty Oldies[NEOKI] SLURL
Dress::*Edelweiss*[Candy] SLURL

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オムツかったのか(笑

2枚目の写真の家がすごいな
ちなみにメインランドの土地(塔のとこ)が
引越しになったので、1024sqを購入
和風の家を試行錯誤しながら
頑張って建築中です^^;
やはり素人だとしょぼい作りに(笑

ケモノメイド喫茶、意外に面白そうだから
近々イベントとしてやりますか
こいのぼりは5月前半だけの予定なので
後半からやるのもアリだな。

Butler Kline さんのコメント...

いや買ってませんから('A`;)
寧ろ幼稚園児まではシャレでやるけどそれ以下はちょっと(ry

2枚目、Kenrokuの兼六園の中だったりします~、ホントはあそこ入っちゃいけないんだろうなあ・・・多分(
お~、メインランドタワーが和風の家になったんだw
PC動くようになったら勝手に色々置きにいくか~(

ケモメイド喫茶、メニューを考えるのも楽しいかも~(
…寧ろメイド服注文だ(マテ